NSI協会からのお知らせ/詳細

【募集は終了いたしました】

第35回技術・研究発表会 聴講募集のご案内

2023.08.07

第35回技術・研究発表会の聴講を募集いたします

当協会恒例の技術・研究発表会を2023年10月6日(金)に開催することになりました。 本年も会員会社以外の方や当該分野に興味をお持ちの学生にも聴講を公開しておりますので、 奮ってご参加くださいますようお願いいたします。

日程詳細(*申込締切 2023年9月29日迄)

詳細はPDF文書でもご用意しています。ページ下部のリンクよりご確認ください。

開催日程

日 程:  2023年10月6日(金)
会 場:  川口駅前市民ホール「フレンディア」〈会場MAP *外部サイトへリンク〉
内 容:  別紙 プログラム参照
定 員:  120 名(定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください)

申込締切

2023年9月29日(金)

申込方法

ページ下部の申込書に必要事項を記入しPDF書き出ししたものを事務局宛にメールでお送りください。〈送付先:nsi@isis.ocn.ne.jp〉
折り返し「入場票* 」を送りますので締切日までに指定の口座に参加費を振込んでください。

*「入場票」は、開催当日に発表会場へ持参してください。
*当方の領収書は、振込銀行が発行する振込控えもって代えさせていただきます。
*本発表会の参加者には、構造物診断士の登録更新のための研修単位が2単位与えられます。
*詳細はご案内PDFをご覧ください。ご不明点は、事務局にお問合せください。

各種書類

各種書類は以下より取得してください